2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンダフルフェスin奥武山公園




日曜日は沖縄で年に一度のわんこのフェス

ワンダフルフェスへ行きました





カエンボクの花がきれいに咲いてて

お天気も良くてお出かけ日和でした






ももちゃんはたくさんのお友だちに圧倒されてました






途中からバギーに乗り込んで会場を散策しました






お目当ての

犬の一日のおやつをたくさん買ってもらったももちゃんです







たくさん歩いて

疲れたももちゃんは

お誕生日の今日はたくさん寝てました( ´艸`)




×

非ログインユーザーとして返信する