2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいお友だち



ももちゃん、今朝は


きょうのわんこスペシャルを観てました



その後は



大きなアクビをしてゴロン





このまま寝てしまいました


日が射してきて




ぼっこもできて


ももちゃん、とっても気持ち良さそうです

( ´艸`)



今日は少し早めにお散歩に行きました





花壇の前でマテの練習もして

るんるん気分での

帰り道、



新しいお友だちに出会いました^ - ^


ななちゃんです!



ななちゃんはガウガウお友だちがいないとのことで



ももちゃんとしばらくガウガウ遊んでました

^ ^



ななちゃんは

最近3キロもおっきくなっちゃったとのことで、

ももちゃんと

ガウガウして、フセをしてお休み

ガウガウして、フセをしてお休み

と、

少しからだがキツそうでした(´°ω°`)


ななちゃんは

ちょうどダイエットの最中とのことで、長い距離をお散歩するそうです!





ななちゃん、からだキツイのに

ももちゃんとガウガウ遊んでくれてありがとうねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



また、遊んでくださいね🌟



ももちゃん、新しいお友だちできて良かったですねー(๑ت๑)


お散歩がまた楽しくなっちゃったですね^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する