2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北谷公園へ行きました




お友だちになりたい

まなちゃん5歳

と半年ぶりにお会いしました


ものすごくかわいい穏やかなまなちゃんですが

ももちゃんがガウガウでまなちゃんもガウガウで

お顔見せくらいでした(´-ェ-`)








ももちゃんはいつもよりたくさん歩いて

走って

ご機嫌さんになりました




もちろん

ヤギさんにもご挨拶しましたよ







お天気良くて

お散歩日和でした










ボール遊びも楽しみました








弟くんとワンコパパとたくさんかけっこもして









大満足のももちゃんです




ワンコママは年末からギックリ腰で

あまり使えないのですが、

お散歩は行けているので大丈夫です













年始から大きな災害があり、こころが痛みます

支援が隅々まで行き渡って、これ以上ひどい状況になりませんようにと祈ります

×

非ログインユーザーとして返信する