2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの興味




一昨日の夜ごはん



ももちゃん、少し食べてくれました^ - ^



もりもりガツガツと食べて欲しいのですが、


ガツガツしないももちゃんでした





昨日、ワンコパパをお見送りした後


ヒーター族のももちゃん。



朝のうちは

ももちゃんお留守番で


昼ごろ





ももちゃん、ごはんを食べたしてくれました

^ - ^


手前のお皿たちは


つぶつぶごはんの種類が違うのを並べてます



昨日はいちばん食べて欲しいつぶつぶごはんを

もりもり食べてくれました





1日のつぶごはんの量の3分の1程度ですが


完食してくれました


手前のお皿たちは全く興味がないようで、

口をつけることなくお食事は終わりました





お昼寝も忘れて


テレビを見るももちゃん。


一生懸命見てます( ´艸`)



夜、

ワンコパパの帰宅を待つももちゃん。





やはり



テレビを見てます( ´艸`)






ももちゃん、テレビに興味があるようです!


時々、テレビの後ろ側を覗いたりして

とってもきゃわゆいももちゃんです(o^^o)



夜ごはんは


ワンコパパが帰宅しても食べてくれなくて、


残念でしたが、


今日はお兄ちゃんたちのトコに遊びに行くので、


しっかりお腹を空かせてくれると思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する