2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お休みしてました





月曜日は弟くんのお誕生日でした





ももちゃんもケーキ食べて




もちろん完食でした







当日はちょうど学校が休校の日で

新しくできたチームラボの未来の遊園地へ行きました

自分が塗ったお魚が泳ぐって

やっぱりすごいですね

( ´艸`)

何枚も塗って泳がせてました


ももちゃんはお留守番頑張ってくれて

さみしい思いをさせてしまいました

近ごろはとても甘えん坊になってきたようです

×

非ログインユーザーとして返信する