2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

こむぎくん、来沖!!!

昨日は黒豆柴界のアイドルこむぎくんが

沖縄に来てくれました!







ももちゃんはやっぱりお友だちができにくく


ガウガウしちゃって(´-ェ-`)


ごめんね、こむぎくん



でも



国際通りをこむぎくんと歩けてたのしいお散歩となりました♪







おちりもくんくんさせてくれたのに






お写真はこむぎくんママさまにいただいて

載せさせてもらってます


ワンコママが撮ったお写真は




こんなのや





こんなの






そして、こんなの


こむぎくんのかわいさを

お写真におさめられず、、、


こむぎくん、ももちゃんがガウガウしちゃって、ごめんなさい

かわいくお写真撮れなくてごめんね、


また、次回ありましたら

リベンジさせてくださいね!




帰宅後、たくさん歩いてしばらくにこにこさんだったももちゃんです




×

非ログインユーザーとして返信する