2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん定期受診の日





今日は定期受診の日で、爪切りデーでした







ひと仕事終えたももちゃんはご機嫌さんで大きな公園でお散歩しました








風が気持ちいい季節になってきました








もう少ししたら

ヤギさんとこも行けるかもねー










ももちゃん、9.24キロで横ばいでした








弟くんは首里城公園で楽しみました

×

非ログインユーザーとして返信する