2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はくちゃん






もうすぐ一歳になるはくちゃん(男子)









近ごろ、毎日会えるんです

ももちゃんはご挨拶できませんが、はくちゃんはとってもやさしい男子です( ´艸`)








ほらかわいいかわいい❤️




ももちゃんは昨日、病院へ行ってきて

両目の眼圧が高くなってました

22と、23

まだ目薬はしなくて、様子を見ることになりました。

しこりの大きさは以前と変わらずでした






体重も変わらずでしたよ



×

非ログインユーザーとして返信する