2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

しゃぶかでしね




寒波がまたやってきました(´°ω°`)↯↯



ももちゃん家地方は

朝から雪が降ったりしてました






こんな日は


ももちゃん、ヒーター族になります






朝からお仕事できて


すっきりさんのももちゃん





お昼寝もバッチリさんで


ワンコパパの帰宅を首を長〜くしてまってました( ´艸`)







ももちゃん、

今日はごはんをあまり食べてくれなくて、

夜中に吐かないか、心配してるトコです


(´°ω°`)↯↯




急に寒くなったから、ごはん食べないのかな?


ももちゃん、明日は食べてくださいね

(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する