2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

練習ちう


ももちゃん、


今日はお昼過ぎまでお留守番でした^ ^



おりこうさんに待っていてくれたので、


すぐお散歩へお出かけしました(o^^o)




ももちゃん、お仕事バッチリさんで、お腹の調子も、良いみたいです( ´艸`)



スキンサポートのつぶつぶごはんが

ももちゃんのからだにあってるのかな?と思います




お仕事バッチリさんの後は


練習です





先日の訓練で、教えていただいた


マテ




ニャンコせんせいが側を通っても

大丈夫でした




結構長い時間できました





ももちゃん、

おりこうさんですねー!





ももちゃん、帰宅後


つぶつぶごはんをもりもり食べてくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




頑張ったももちゃん、


今日もはなまる💮はなまるまるです^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する