2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北谷公園へ行きました





今日は晴れて

お散歩にはもってこい







朝のうちにみんなでお散歩行きました







あつあつだけど、風もあってたくさん歩きました








ヤギさんにご挨拶したあと、

ボールでも遊びました



少しですが








もう、帰ろうかとお話ししていたら

シートに伏せるももちゃん


涼める場所がわかるももちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する