2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

リキせんぱい




ももちゃん、


今日は午前中ひとりでお留守番の予定だったので、



お留守番前におっきな公園へ早朝散歩に出かけました(o^^o)



寝起きで

寝巻きのままお散歩に連れ出されたももちゃん。



お散歩で紀州犬のリキせんぱいに出会いました






リキせんぱいは

いつも早朝にお散歩しているとのことで、




ももちゃん、はじめましてでした^ ^





ももちゃんは遊びたいみたいでしたが、


リキせんぱいは、全く相手にしてくれませんでした^ ^




リキせんぱいは

パパさんの指示に忠実で





とっても穏やかな性格みたいです!



今日は遊べなかったけど、

いつかまたリキせんぱいに会ったら、

遊んでもらえるといいですねー


ももちゃん( ´艸`)






午後、


ひとりでお留守番も終わり、安心したのか



ベランダでぼっこしてました( ´艸`)






とっても気持ち良さそうです!






ももちゃん、今日は夕方に

胃が開いて

つぶつぶごはんを食べてくれました( ´艸`)




ももちゃん


少しずつつですが


アレルギー用のぶつぶごはんに慣れてきてくれたようです!

×

非ログインユーザーとして返信する