2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、日帰り入院で検査

ももちゃん、午前中に病院へ行きました


眼圧の目薬をしないで来院してと言われていたので、お預かりされて、そのまま目の検査をいちにちしてもらいました







それで、帰宅したらこれです


病院ではずーっと座っていたそうで、とっても疲れた様子



眼圧は正常範囲内で、保てていたそうで、

しばらく目薬なしで様子見することになりました


右目の開き具合も良くメヤニも出ていないんです

よかったよかったです



今日はとっても頑張ったももちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する