2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

インできました!




ももちゃん


最近、体毛がどんどん抜けてしまってます



多分、ごはんをもりもり食べないからだと思うのですが、



心配だったので、昨日行った訓練所のトレーナーさんに相談してみました




トレーナーさんが、病院を紹介してくれたので、



今日は朝から


ももちゃん、病院へ行きました^ ^




鹿児島でかかっていた病院では

アトピーがあり、アレルギーもあると言われてたのですが、



紹介された病院では、



これはアトピーではない、アレルギーだと言われました



アレルギー源を調べる程、症状はひどくないので、検査はしませんと。



ももちゃん。お注射なくて

良かったですねー( ´艸`)




午後は


また、お兄ちゃんたちに遊んでもらいました^ ^



たーくさん遊んでもらって

たーくさん疲れたようで、


帰宅後





自分でインできました!





そして

ぐっすりさんです!





ももちゃん、きゃわゆいですねー!




自分で


ベッドインしてくれて、


とっても、うれしーいです!

×

非ログインユーザーとして返信する