2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのしばんばん





今日は病院へ行きました







夜中にえずくのと、眼圧の目薬がないのと、みてもらいました








夜中にえずくのは2日続けてなので、吐き気止めをいただきました

右目はなんと、結膜炎も併発していました







黄色いねばっこい目ヤニが出ていたので、それは緑内障とは関係なかったようです



ごめんね、痛かったね、痒かったね、



雨でも、カッパ着てお仕事は完了しました。


予約してなくて、飛び入りでみていただき、ありがとうございました。

また来週、通院します。

×

非ログインユーザーとして返信する