2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院に行きました





ガクガクももちゃん







ぶるぶるももちゃん








右目が夕方になると開かなくなって、ゴシゴシしちゃうので、眼圧を下げるお薬が夕方には切れちゃうようで

やっぱり、目薬はいちにち3回となりました







あとは

光の調節をする虹彩の動きが鈍くなってきているそうです

目は見えているようだから

今のところはいいけど、経過的に診ていくことになりました








お腹の具合は

食欲があるから問題無く、続くようだったら甲状腺のホルモンの影響とかも考えた方がいいと言われました








いろいろ出てきてしまうお年頃









おだやかに過ごせるようにできるだけのサポートはしたいです





×

非ログインユーザーとして返信する