2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

訓練の日

今日は朝から


みんなで訓練所へ行きました^ ^



1ヶ月ぶりくらいです!






ウオーキングの練習と


マテの練習です





まだまだ

完璧ではないですが、


ももちゃん

じょおずにできてます^ ^






トレーナーさんからも


ももちゃん、顔つきが柔らかくなってますねー



言っていただき、


ももちゃん、オトナにレディになってきてるようです(o^^o)





2時間の訓練も


あっとゆう間に過ぎて


訓練終わりには


ももちゃん、ボールでたくさん遊んでもらって

元気いっぱい走り回りました^ ^





ももちゃん、頑張りましたね( ´艸`)


お疲れ様ー^ ^





ワンコパパが、


がんばったももちゃんへのご褒美に


新しいベッドを買ってくれました^ ^





ももちゃん、早速


ふんふんふんふんしちゃってます^ ^




ももちゃん、良かったですねー( ´艸`)


新しいベッドに早く慣れますように🌟

×

非ログインユーザーとして返信する