2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

しんちゃんとお散歩


ももちゃん家地方


くもりの1日でした







みんなでお散歩へ行きました^ ^



ももちゃん、ワンコパパと一緒だと


かけっこできるので、とっても楽しそうに


お散歩するんです( ´艸`)






昨日の夜と今朝、


ごはんらしいものは

全く食べなかったのですが



ももちゃん、元気いっぱいです!





遊んでたら


少しだけ陽が射して




ももちゃん、ニコニコ笑顔です





昨日からですが


公園の土手でボール遊びするのが


たのしいようです(o^^o)



コロコロコロコロ



ボールが転がるので、



面白いみたいです!







ももちゃん、


ワンコパパと一緒に公園行けて、

良かったですねー( ´艸`)



お腹空いて帰宅後


ももちゃん、少しだけごはん食べてくれました( ´艸`)



良かったー^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する