2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北谷公園へ行きました





あけましておめでとうございます

とご挨拶出来ました








お正月はヤギさんたちは出勤していない年があったのですが、今年はいてくれました!








ももちゃんは大興奮で、ご挨拶とお散歩

たくさん歩きました







にこにこももちゃんです


曇りで18℃


良いにこにこ笑顔でました








ワンコパパと一緒にお出かけで

るんるんなももちゃんでした








とってもにこにこさんで

今年もたっくさんにこにこできる年になればいいねー









ぐったりくたびれももちゃんになりました



帰りの車内ではうとうとしてて

かわいいかわいいももちゃんでした






追記


公園の自販機でポテトを見つけて買って食べました

弟くんはお気に入りでした

×

非ログインユーザーとして返信する