2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

たんたんたんたんたんじょうびー

今日はおとうとくんのたんじょうびー

でした







ももちゃんもケーキを食べました








おっきなケーキを食べたももちゃん

上にのってるフルーツはキウイ以外はお残しでした








美味しかったねー





ワンコママ姉から送ってもらった飾り付けも頑張って

キラキラなリビングになりました

公園でキックスケーターの練習して

少し上達しました





無事にお誕生日が過ごせました

健やかに育ってくれて

感謝でいっぱいのいちにちになりました

すくすく大きくなぁれー!!

×

非ログインユーザーとして返信する