2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

涼しくなりました






モコモコプーさんお洋服の季節です








19℃くらいなのですが、海風が吹くのでちょっと肌寒い感じかな?

先日、買ってもらったプーさんお洋服の出番でした








換毛期で抜けたので、ちょうど良いのかな?







ぬん









ももちゃん、ずいぶん歩くようになりました









知らない人に

今日も歩いてていいねーじょうとう!

と言われました








ももちゃん、見られてますよ

がんばろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する