2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北谷公園





がははははは








北谷公園行ってきました

久しぶりの北谷公園で

ももちゃんもたくさん歩きました








気温は24度

とっても気持ちいいお散歩でした








弟くんも自転車の練習できて大満足








2年くらいずーっと工事してたビーチが完成してて

景色もよろしい( ´艸`)








ももちゃんとワンコパパはペアルックだったんですよー








ね?

×

非ログインユーザーとして返信する