2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん朝散歩





ちょっと薄暗い時から出発して

夜用ハーネスが大活躍な朝でした








曇り空のももちゃん地方

虹が出ていました








ワンコママは虹とももちゃんを撮りたくて頑張りましたが

虹はなかなか綺麗にお写真撮れなかったです








映らないですね








ももちゃん、今朝も調子良くお散歩出来ました

×

非ログインユーザーとして返信する