2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

首里城まつり





行ってきました

おまつり







ものすごく人がたくさんでびっくりしました









王様も見れました









ももちゃん、今朝からなんだか足が痛いみたいです


横になれないくらい痛いみたいです









明日は病院へ行くので

しっかり診てもらおうと思います









首里城公園でも

ほぼ抱っこの散策となりました


大したことないといいな、、、


歩くのは歩くんです

ゆっくりゆっくり

ブルブルドリルや石ころ遊び

ヘソ天

できないみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する