2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

久しぶりの



今日も寒かったです(´-ェ-`)ねー




日中


陽が射す時間がありました( ´艸`)




新しいお家も陽当たり良好で




ももちゃん、久しぶりにぼっこしてました







ゴロンのお写真は撮れませんでしたが







いつものももちゃんです!




ぼっこでお昼寝できて良かったですねー




今日は


ごはん全く食べてくれなかったのですが



先ほど帰宅したワンコパパに食べさせてもらったら



ももちゃん、なんと完食でした^ - ^




夜遅いけど、


完食してくれて安心しました( ´艸`)





ふふふ

ここ2、3日ごはん食べてくれるので


ももちゃんの毛並みも良くなってきました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ごはん食べてくれると


いいことたくさんです!





今日も

はなまる💮さんです!

×

非ログインユーザーとして返信する