2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

よろしいようで





今朝もあつあつ散歩







あんまり風が吹かなくて

じっとり汗をかいてしまう感じです







ももちゃんはお仕事バッチリさんで

ごはんももりもり食べます







夏バテはないみたいだけど、

来週体重測定だから

もちょっと歩いてほしいなー









ありのままでいっちゃう?









カイカイはアポキルのおかげでだいぶ良くなって

抜けていた毛も生え揃ってきました








弟くんは初めて虫取りをしました



バッタを3匹

こども園のカマキリに食べさせると言って持っていきました

×

非ログインユーザーとして返信する