2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ぼっこからの首里城公園散歩





薄曇りのベランダでぼっこ







もういいそうです

網戸を開けなさいと言ってるももちゃん









家に入ってから、お散歩に出たいと希望があったので

首里城公園へ行きました








ある程度歩いたら

足が痛くなるのかバギーに乗ると行って立ち止まるももちゃんです








いつものことです




売店のお姉さんにも歩かないワンちゃんだと言われます









ももちゃん、ちょっと覚えられてるようです









お仕事もごはんもバッチリさんなももちゃん

あとは歯磨きして寝るだけです

×

非ログインユーザーとして返信する