2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

首里城公園へ行きました






てくてく歩いて









ちょっと休憩して









くんくんして









やー、暑かったわー









あつあつむしむしな季節がやってきました









もう歩きません








たくさんは歩かなかったけど、

にこにこお散歩できました







帰宅時

家の駐車場に車を停めて横を向いたらこのお顔( ´艸`)


また行こうねー

×

非ログインユーザーとして返信する