2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

るんたった



朝散歩で

どんどんどんどん






歩いて歩いてお仕事完了のももちゃん




お昼は首里城公園へ久しぶりに行きました






あつあつです


25度







そしてむしむししてます







歩きません



ケツメリクガメを飼っているというおばぁに会いました

ろんちゃんというらしいです

ももちゃんが乗ってるバギーが欲しいと

ろんちゃんを公園まで連れて行くのが大変なんだそうです








ろんちゃんにいつか会えたらいいですねー

ろんちゃんは言葉がわかるそうで、お散歩いくよー

と伝えると玄関に移動するそうです

×

非ログインユーザーとして返信する