2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん通院日





ももちゃん通院日でした


歩行のチェックをしてもらって

触診してもらって

体重測って








順調に良い方向に向かっていると言われました








うれしー!









病院の後は

近くの公園に寄って帰りました









しっかり歩いて

にこにこさんです







ヤギさんにも会えましたが、

北谷公園のヤギさんみたいにご挨拶はできなかったんですけど








ももちゃんは

気になるみたいでした








眼圧の検査もしてもらって

眼圧は正常範囲でした!








よかったー!








弟くんもシャボン玉して遊びました!

×

非ログインユーザーとして返信する