2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ちょっとサボってましたが





ももちゃんは絶好調です








今日は日曜日の北谷公園のお写真を使います

夜散歩でお写真撮ったのですが、ブレブレで

見れないので(´-ェ-`)








四足歩行をがんばってます







ヤギさんリハビリのおかげです

たぶん









やー、びっくりするほど、ちがいます

昨日は日曜日に歩き過ぎたようで

痛そうに足をつかなかったのですが、








今日はしっかりついてお散歩できました







やったね!ももちゃん!


×

非ログインユーザーとして返信する