2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北谷公園満喫






朝のうち、お天気が良い時に北谷公園へ行きました








ヤギさんにご挨拶して









やったぜ感がものすごいももちゃん


四足歩行も今まででいちばんできました







弟くんとかけっこして

しっかり左足も着いて








弟くんの歩調がとても合うみたい








しっかりついて四足歩行できてました








すごいよ、ももちゃん









たくさんたくさん歩いて走って








楽しかったねー

ヤギさんリハビリはとても合うようです





アンチノールは続けているので

とてもモフモフなももちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する