2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あけましておめでとうございます






今日は朝から

北谷公園へ行きました








ヤギさんに会いに








でも、ヤギさんの係の方がお正月お休みらしくて

ヤギさんは小屋に入っていて

ヤギさんもお正月お休みで面会できませんでした









残念でしたが

ももちゃんはにこにこでお散歩できました









自由に歩いて

時々左足もついてくれて





海を眺めて


休憩したり





お天気で気持ちよかったです








ね、ももちゃん

また行こうねー








たくさん歩いて

みんなでお散歩

お正月もいつも通りに過ごしてます

×

非ログインユーザーとして返信する