2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

抜糸






ガクガクブルブル







ものすごく嫌そうなお顔のももちゃん

抜糸のために病院へ行きました








ギャンギャン泣いて大騒ぎして

抜糸と歩行の確認と術後の診察でした








病院は2時間ほど滞在して

抜糸済みなももちゃん








お風呂もOKってー







お顔色が全く変わるももちゃんです








診察では

歩行時に4本足で歩かないから

歩くようにゆっくり歩いて練習してくださいと言われました 







難しいよね、4本足で歩いてって

どうやって伝えたらいいのかな?









ごはんもそんなにたべてなかったんですが、

体重は前回とかわりなしでした

×

非ログインユーザーとして返信する