2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん通院日





今日はももちゃんの通院日でした

これは診察が終わって疲れ果てたももちゃん









こっちは待合室でキャンキャン泣いてるももちゃん



傷口、ちょっと舐めちゃってたけど、化膿もなく

術後は順調に回復しているそうです

病院ではちょっと歩行も診てもらって、いつもはけんけんしてるのに4本使って歩いてました




やさぐれてごはんを食べないと相談したら

抗生剤飲むので、胃薬が追加で処方されました









帰りに公園へ寄って

ちょっとお散歩できました








いやー、病院はいやだね!

と言ってるようです








ももちゃんのお気に入りの公園なので、

たくさん歩けました

休み休みですが、しっかりくん活して

忙しいももちゃんでした









抜糸は2週間後

クリスマスイヴと言われました









まだまだ先だけど、がんばろうね、ももちゃん





×

非ログインユーザーとして返信する