2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん手術終わりました





麻酔から覚めたももちゃんです


術中の写真を載せるので

苦手な方は見ないでください

























ももちゃんの手術後のレントゲン写真






切除した骨頭








ものすごく小さい

ももちゃんの左股関節の骨頭

1センチ弱くらいでした







ノミでコンコンして取ったそうです



術後のレントゲン写真

骨頭を切除する角度がもう少し削らないといけなかったそうです

術中、股関節の可動域は確認して、大丈夫だと思って閉じましたと言われました



2週間ほど様子を見て

痛そうにするならば

もう一度手術をします








ももちゃん、もう一回手術かもしれません









しなくてもいいといいなと思いますが、

ももちゃんの痛みを取るための手術で

痛みが残るんだったら

もう一度手術した方がいいのかな、、、











ももちゃん、金曜日に退院予定です

明日は病院が休診で会いに行けないけど、

金曜日は朝からお迎えに行くから!

ももちゃん、頑張るんだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する