2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北谷公園に行きました





昨日は北谷公園へ行きました

手術前の最後の日曜日

みんなでお散歩できました







ももちゃんもご機嫌さんで








ヤギさんにもご挨拶








ヤギさんも

おおー来たか

と言ってるみたいでした









ももちゃんの調子で

歩いたり座ったり

ぼーっとしたり









弟くんのボール遊びを見守ったり








ゆったりとした時間が過ごせました










ももちゃん、

体調崩さずがんばってまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する