2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ぴったりさん


病院からのシロップのお薬のおかげで、体調が良くなってきたももちゃん。





今日のごはんは、3食すべて完食です










お顔もちょっと大人になってきたかな?











ももちゃん、おすわりのままフセをして、からだが柔らかいことをアピールです( ´艸`)




うんうんも普通に戻ってきて、ももちゃん、いいお仕事でした(๑ت๑)ノ






体調よくなってきたみたいで、うれしいです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ももちゃん、がんばったねー





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓






旦那さまがお仕事お休みだったので、


一緒にももちゃんのお洋服と首輪を買いに行きました( #●´艸`)






お洋服と首輪の練習しなくちゃです。




フリフリがきゃわゆいですねぇ( ´艸`)


















ピンクのお洋服もきゃわゆいですねぇ( ´艸`)





最初は少しガジガジしちゃったけど、慣れてきたみたいです










お洋服着てても、夢中で遊んでます^_^






よかったー







ももちゃん、あしたも元気にあそぼうね(๑ت๑)ノ










ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する