2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん病院の日




病院でレントゲン撮ってもらって

爪切りもしてもらって

お疲れのももちゃん








なんと

変形性股関節症はひどくなっていて、脱臼もしかけていました








痛いはずだよね








手術をしてあげて、痛みを取ってあげるのが

ももちゃんにはいちばんだと思って








手術の日も決めてきました








術後数ヶ月で歩行が安定化すると文献には載ってます





前回のレントゲン写真です

明らかにひどくなってて

泣きそうになりました

ごめんね、ももちゃん

手術までは毎日痛み止め飲もうね

頑張ろうね




来月の8日水曜日に手術予定です

×

非ログインユーザーとして返信する