2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新都心公園





トックリキワタの花が咲いてました








ももちゃんの後ろのピンクの花です








朝は結構な雨が降ったけど、

30分もすれば止んで

陽射しがあつあつでした







ももちゃん、お仕事できました








雨上がりでも絶好調







一昨日は食べない日で

昨日は食べる日

だから今日は食べない日かな?





×

非ログインユーザーとして返信する