2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

すっかり秋





今朝はどんより雲がもくもくもくもく

ちょっとだけ雨に降られましたが

お散歩はバギーでいけました







北風がびゅーびゅーで

沖縄もすっかり秋

20℃くらい








ももちゃんもさぶさぶでワンコパパのベッドで一緒に寝たそうです








お仕事完了して

もう帰ろうよと言ってるももちゃん


眉毛と目でものを言います( ´艸`)








帰りますよ







昨日はヘソ天の後は小さくなって寝てました

痛い方の股関節を下にして寝てます

×

非ログインユーザーとして返信する