2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北九州へ帰省しました





ももちゃん、飛行機もモノレールも頑張って

着きました!







そして夕方

お友だちと会えました

フランちゃん






はじめましてのレオンくん






ゆきちゃん







小春ちゃん




久しぶりに会えてももちゃんもうれしそうでした








大興奮でいつもよりたくさん歩きました

痛くても歩き方をちょっと工夫して頑張ってました







ゆきちゃん、今度、避妊手術するって、

がんばるんだよ!

ファイトだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する