2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ぼっこ





風が涼しくなったけど、陽射しはギラギラ









ももちゃんはぼっこ日和



ごはんを少し減らして減量大作戦ちう

朝方お腹空いたとキッチン付近でお座りしていたももちゃん

お腹空くよね、

がんばろうね、ももちゃん




昨日は伊計島に行きました


ちょっとしたふれあい動物園がありました

さとうきび畑がたくさん見れました

ざわわーざわわざわわー

×

非ログインユーザーとして返信する