2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今朝も調子良く





お散歩行きました

お仕事もバッチリさん







お薬飲んで、お散歩でお仕事行けて

ヘソ天で寝れて

いつも通りに過ごせてます








沖縄は今日も晴れ☀️です

緊急事態宣言が解除になって、車通りも増えてます


ももちゃんも、この調子で

良い感じのまま過ごしたいです








木陰でお写真撮ったらこんな感じにしかお写真撮れないんですが、

ももちゃん、元気です!








ね!




弟くんは昨日



こども園で作った色水をビニール袋一枚で持ち帰りました

ビニール袋が破けたらとハラハラしましたが、無事に帰宅できました

×

非ログインユーザーとして返信する