2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ちゅらさんビーチ散歩





北谷公園は猫の不審死が今月は6件確認されているとニュースになっていたので

今日はちゅらさんビーチの公園へいきました








あつあつでしたが


るんるんでご機嫌さんなお散歩になりました








ワンコパパと一緒にてくてくお散歩








弟くんは飛行機を間近に見れて大興奮

全日空だ

にほんこうくうだ

スターフライヤーだ









たくさん飛んできてました








あしびなーでちょっと待たされたももちゃんでしたが、たっぷりお散歩して大満足な様子です








にっこにこ







くん活もしっかり目に








気持ちよくお散歩できました





×

非ログインユーザーとして返信する