2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ふえてるぞー

今日のお写真はなかったので、過去のお写真で

ももちゃん、今日は絶好調でした

朝起きたての時はめやにがびっちりでしたが、目薬すると取れる感じで、、、

めやに、悩ましいです










沖縄の新型コロナ感染者数が増えてる

増えてる





PCR検査するところも増えてるから

余計増えてる感じです






今月いっぱいは2000円で検査できるそうです


今日の国際通りには

マスクしてない観光客の方々がたくさんいて、びっくりしました

暑いからマスクしないのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する