2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ゆうやけこやけ





夜散歩は19時過ぎに出かけます


ちょうど夕焼けの時間





久しぶりに遊水池へお散歩行きました

線状降水帯がきた時の川の水位上昇の跡がくっきり

まだありました


いろんなものが流れてきたみたい






ももちゃんの後ろに溜まってました







ゆうやけこやけ

でも29℃あります

湿度は95%






あつあつむしむし







お仕事バッチリさんでした







左目の結膜炎

もも少しな感じで目薬頑張ってます







今度の日曜日はご近所で

不発弾処理があるから交通規制も避難もあるみたいです


ももちゃん家は避難しなくて大丈夫なとこです






無事に終わりますように

×

非ログインユーザーとして返信する