2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

美らさんビーチ散歩





今日はマンゴー🥭を買いに

ファーマーズマーケットへ行きました








キズが入ってて、2割ものとして売ってあります

たくさん買えました


しばらく毎日マンゴー🥭です😊






近くの美らさんビーチでお散歩行きました







やーあついあつい

34℃湿度85%






弟くんは自転車の練習







ももちゃんはワンコパパとのお散歩でるんるんでした









楽しかったねー








暑いけど海風があって

日陰は涼しく過ごせました







ももちゃん絶好調です

×

非ログインユーザーとして返信する