2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

黄金森公園へ





ここ数日、

雨降りが多かったから

近所ばかりのお散歩でした







今日は久しぶりに黄金森公園に行きました







むしむしであつあつだったけど、

たくさんくんくんしました







サンダンカのお花がとてもきれいな赤でした







雨降り後で、草もお花も元気いっぱい







数日お手入れされてないだけで、

草がどんどん伸びてるようです







かっぱお散歩ではないのはとても久しぶりで

ご機嫌さんなももちゃんでした







お友だちはいなかったです







週末はお天気良くなるみたいです

梅雨明けー!







夏がきますね

×

非ログインユーザーとして返信する