2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日はちゅらさんビーチ





ファーマーズマーケットで

マンゴー🥭を買って







ちゅらさんビーチでお散歩しました







緊急事態宣言出てるので

海には入れませんが

観光客の方々が海に入ってて注意されてました(oロo)!!







海沿いの道をお散歩はできます

ももちゃんはワンコパパとのお散歩でるんるんでした






あつあつだけど、ももちゃんもしっかり歩けて

ご機嫌さん








暑くて1時間もいられませんでした







熱中症アラート出てたくらいあつあつむしむしでした







外出は1時間くらいで

後は家にいました




緊急事態宣言中でも

生ビールが飲みたくなってきた

ワンコママです(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する